Web小説

pixiv

僕らのフィクション
朝テレビのスイッチを入れると、ニュースキャスターが「おはようございます。世界の終わりまであと七日になりました」と言う。日本SF作家クラブの小さな小説コンテスト応募作(一次選考通過)

カクヨム

昼下がりのショートショート
一話完結。おやつ代わりにさらっと読めちゃう、ほんわか系ショートショート。

原稿用紙1枚の物語
400文字以内で完結するショートショート集

140文字のエトセトラ【超短小説】
Twitterで連載していた140文字の超短小説、全1000話。

もう少しだけ、みんなには秘密
中学2年生の成海美汐と長谷部亮太は幼なじみ。部活がある日は帰りが遅くなるから、ふたりは一緒に帰る約束になっていた。そんなふたりをまわりが誤解したり冷やかしたりするのはいつものことだった……。
「5分で読書」短編小説コンテスト2022応募作(中間選考通過)

ケーキのあとで姪推理!
謎解きと謎が出てくる物語が大好きで、将来の夢は名探偵になること。 そんな中学1年生の女の子、片山帆風(ほのか)は、ある日クラスメイトから謎のメッセージを解読してほしいと頼まれる……。
「5分で読書」短編小説コンテスト2022応募作

今宵サンタは街角で。
クリスマスに贈る、ささやかな4つの物語

青春恋愛短編集【夢編】
夢をテーマにした短編集。

青春恋愛短編集【初恋編】
初恋をテーマにした短編集

青春恋愛短編集【青春編】
青春をテーマにした短編集。

1番線ホームの恋
今日こそ、彼女に会いに行こう。 向かい側のホームに立つ女の子に恋をした僕は、ついにそう決意したのだが……。

オレと彼女とサンタの幸せ
サンタクロースって、いつまで信じてた?  彼女が放った一言からはじまるクリスマスの物語。

詩集 2人の距離
恋する2人の距離を計ってみました。

言葉の実験ノート
思いついた言葉と戯れ、遊ばれてみました。

スペース・フリーターズ! ~天駆ける銀河の乙女たち~
それは人類2度目の宇宙大航海時代。 主役となったのは、星系国家でも航宙軍でもなく、自由と冒険を心に秘めて旅立った、勇敢で無謀な若者たちだった。